忍者ブログ
未選択(1)     説明(0)     日記(19)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.22   comment (0)

nikki_69.jpg






挨拶が遅くなりましたが、10/17のきまぐれポッパアズ様に一般、サークルで
参加されました方々!お疲れ様でした~!
しょうも無い事にまた遅刻をかましてしまいましたが、キスケさん達に助けられ
無事に楽しくイベントを過ごせました(´ `*

新刊やら期間やらポスカやらラミカ(キスケさんのです)やら、お手に取って
もらいまして大変嬉しかったです。そして差し入れや温かいお言葉や、まさかの
方にご挨拶も頂けたり、何だかとってもほくほくさせて頂いてました。
お構いくださいました皆様、本当にありがとうございました!ブ●ンチュールもシャル
ロットさんも飴もチョコも金平糖もおやつもおいしくいただきます~(気付いたら
キスケさん達の分も持って帰ってきてしまっていた件。は、ちゃんと後日解決し
ておきますすみません…)
というより貰ってばかりでお返しがあまりできず…じ、次回にお返ししますので
覚悟してください。ませ…^^


イベント後はコナスタに行ってきました。でっかいシロロが、すごく、欲しかった…
のは内緒です。そしてミニチュアの電車の柄がですね。。。^^^
消えた観覧車がどこに行ったかが大変気になしました。感想がまとまってませんね。

その後は自分が眠気(前日結局寝てない)に襲われて早々に解散になってしまった
のですがまあとにかく、キスケさんと●ちゃんには本当に大変お世話になりました。
ありがとう!とっても楽しかったよ!また遊んでおくれね!そしてミシェル本期待!!(


そんな感じでした(どんな)。
今後の事やら何やら、まだ書きたい事や描きたい事はあるのですが、今回は
これで。あ、そういえばどうやら某所に復活してしまいまし、た。意思が弱い
ですね。見かけたら「あ、生きてるなあ」と思ってやってください。



つづきは拍手お返事です!




黒井さん > 今更ですがちゃんとご挨拶してない気がしましたので、はじめまして!サカヤキという者です(´V`*
わ~当日は可愛いチョコをありがとうございました!あわわ何も渡せるものが無くお渡ししてしまった本やらですが、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます><///
こちらもまたオンリー等でお会いできましたら、今度こそちゃんとご挨拶したいです(゜゜* はっ、ではお礼返しをこちらも準備しておきますね(ごそっ…)
拍手コメントありがとうございました~!

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)