忍者ブログ
未選択(1)     説明(0)     日記(19)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.28   comment (0)
jijicolor2.jpg





画像はまた落とした新刊の表紙の一部ですが、あまりにも絵が小さくて潰れているのでご供養。

9/26(日)FeelSoGood ex.7 にご参加されました&ご来場されました方々お疲れ様でした!
また、当スペースに足を運んでくださったり、物を買っていただいたり、お声を上げてくださったり構ってくださったりしました方々も本当にありがとうございました!終始内心だったり全身だったりで下向いたり他所向いたりしておろおろしてましたすみません。お隣のスペース様方もさんざ髪やら物やら頭やらを当ててしまってすみませんでした。@んぱんまんくっきー、大事に食べさせていただきます(笑)
イベント終了後はうっかり告白、して、しまった、り、総勢8名様でお好み焼きをはもはもしたりおいしたのしい時間を過ごさせていただきました(´ `*

前日の京都観光もとっても楽しかったです!Aさん、Yさん、Sさん、お付き合いさせていただき誠にありがとうございました!散々お気を遣わせてしまってすみませんでした。皆さんの優しさに全霊土下座です。
でも(でも?)とっても嬉し楽しかったです…!勝手ですが本当にありがとうございました!

貰ったお菓子も大切にもしゃもしゃいたします!


兎にも角にもお世話になりました…!ありがとうございました!







次は10/17(日)きまぐれポッパアズというイベントに、きすけさんと参加予定です。
あわわ結構日が近いですね…という事でまたサイトが放置の目に遭いそうです。申し訳なく。

PR
09.25   comment (0)


大阪フィルソ、
新刊落としてしまいました…

ジャックねこ本
黒ジャックカフェオレ本

7月東京フィルソ発行のセルゲイくんとさらささんの本

他ポストカード4種持っていきます。


うう、体たらくのつけが回ってしまいました。
新刊は10月のイベントで出したいです。拍手ありがとうございます!
関西から帰ってきましたら少し検討してみます。


ではでは!前日入りして京都観光してきます!
ご一緒されます御三方、不束者ですがどうぞよろしくお願いします!

 

09.20   comment (0)
jijicolor.jpg




表紙絵の一部であったりします。
実はというか表紙やら扉やら、一枚絵って苦手だったりします。
精進精進。

何だか最近拍手ありがとうございます…!何も無くて申し訳ない。11月には。
絵もそろそろ変えたいですね。。。


好きなものって思っている以上にたくさん転がっていて
嫌いなものも残念ながらいっぱい転がっていて
どうしようもないけど、でも、前進やら表現していかなきゃなあなんて


そういえばスペースナンバーも発行物も何も、オフラインすら手が付いていませんね。
スペースは確か A31 です。アーミィとでも覚えていただけると。
既刊はそんなに持ち込まない予定です。なくなる事はないと思いますが。
詳細は書けたら木曜辺りに。ああ仕事ってば。



ポケモンはハードボイルドにブラックで決めました。
…いえ、相棒が白だったからという理由なだけなのですが!終わるまでお預けじゃ~。
09.14   comment (0)
が、口癖になりそうなブログで申し訳なく。
こうならないためのブログだったのですが、なんとも。。。

いえでも、残念ながらこれからもこんな感じでマイペースに行かせていただきます。



「他人」って、夢みたいな存在だなとか。
憧れても届かない。届いたとしても想定とよくもわるくも違う。知らぬ場所であらぬ事を起こす。
でもそれは自分の身の中からも出そうな発想であったり。出そうも無いようで結局は根本であったり。
無意識?の海?だったかは想像出来ない深さで。結局。人間であったり。

えーっと、まあその。
何だか色んな事が苦しく辛く楽しく悲しく嬉しく怒っているなあと。起こって。

全部がいっぺんに幸せになる方法なんて無いんですよね。
賢くないので黙りつつ。



原稿、終わるかなあ(…)
08.30   comment (0)
n


暑いのとか世の中の不条理とかに(カニに変換した我がパソコンよ…)、やる気がげそげそに削がれています冗談ですただの怠慢です。。。
いえ、しかし某所さまの老紳士組を見て何かこう、ふつふつと、もう、はい。
頑張りたいです。と言うよりもこう、欲張りが…もっと見たいという欲が…

暑いですね。




そういえばようやく9月の大阪さんのフィルソに申し込みました。一週間前には申込用紙も振り込みも出来ていたのにこの怠慢が。頑張ります。

prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)